2017年の新年を迎えました。ホームページコンサルタント永友事務所は個人事業所です。2009年創業ですから本日から9期目を迎えることになります。あまり計画を立てずに独立してから、よくも7年半もやってこれたと思います。
これはひとえに、支えてくださるお客様と家族のお陰としか言いようがありません。心から感謝しますとともに、私を信じて、また支えてくださるお客様のためにも元気で進んでいきたいと思っています。
ところで、狭い我が家はできるだけモノを置きたくないと思っていますが、リビングには手ぬぐいタペストリーを飾っています。
「手ぬぐいタペストリー」とは、手ぬぐいをタペストリーにしたものです(当然ですが…)。手ぬぐいの上下をタペストリー棒で挟んで飾ります。
不定期に手ぬぐいタペストリーを替えて楽しんでいますが、思うところがあり昨日の大晦日から、湘南ひらつかで一年中お祭り用品を販売している「そめきん」さんのオリジナル手ぬぐい「てぬぐい ひょうたん花ちらし」を飾ることにしました。
個人的に緑色が大好きなのと、和風ながらモダンな柄が気に入りました。平塚のそめきんさんの手ぬぐいをタペストリーにして、気分も新たにスタートできました。
今年も分かりやすく「中小企業様のWeb活用」についてご助言、ご支援をさせていただきたいと思っています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
≫2017年永友事務所セミナー予定を見る