先週にクローズドセミナー講師をさせていただきましたが、その受講者様のSNSでの情報発信が非常に活発になっています。嬉しいですね。
ぜひ、お店(会社)の「使われかた」(だれがどんな時にどう利用するのか)にフォーカスして情報発信を続けてほしいと願っています。
さて今日は東京駅から徒歩5分というすごい立地にある「TOKYO創業ステーション」様でのセミナーについてご案内をさせてください。
TOKYO創業ステーションは公益財団法人東京都中小企業振興公社様が運営する、創業支援をトータルで行う拠点です。
東京都内在住の方または都内で起業を予定される方に、起業を円滑に進めるための様々な支援メニューを提供なさっています。
今回、TOKYO創業ステーション様の「ワンポイントセミナー」でセミナーをさせていただくことになりました。
午後の開催で、東京駅からのアクセスも抜群です。
時:2017年06月14日 13:00〜16:00
所:TOKYO創業ステーション(アクセス)
参加費:無料
内容:自社目線ではなくお客様目線のホームページ内容/表現を考えるセミナーです。
ホームページの「ズレ」は自社内だけでは気付きづらいもので、またいつの間にか「自社目線」になってしまいます。お客様目線でのWeb活用を行うための3時間の講座です。
【カリキュラム(予定)】
1.Webツールの効果的な使い分け術
2.「お客様目線のホームページ」にするコツ!
3.お客様に振り向いていただくテクニック
4.カスタマージャーニーマップ作りを通じて「お客様目線」を鍛えよう!
5.お客様に問い合わせを決心させる!
6.他のページへの「誘(いざな)い」の工夫
申込はTOKYO創業ステーション様のホームページからお願いいたします
起業者様向けセミナーは、受講者の皆様が真剣にご受講いただくので非常に嬉しいです。
お役に立てますように努めたいと思います。
今日は「6/14東京『TOKYO創業ステーション』様セミナー」についてのご案内でした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫永友事務所セミナー予定を確認する