今日は横浜市内の小売サービス業様でスタッフ様勉強会講師です。
雨の中でお集まりいただきますことに感謝申し上げます。
さて今日は『8/9公益社団法人福島法人会様講演「スマホビジネス活用 集客・販促のための3つのコツ」』についてのご案内です。
いま中小企業が販売促進/販路開拓を考えるときに、「ネット」(Web活用)という手段をあえて除外して検討することはまずあり得ないでしょう。
中小企業がネット活用、Web活用を考えるとき、必然的にそれが「スマホ」のことを考えることになります。
今回のセミナーでは、
・スマホユーザーに対する販売促進/販路開拓を考える(Googleマイビジネス活用、SNS活用等)
・スマホ自体を使って、時間短縮や作業合理化を図る
・スマホを用いて、市場調査(ニーズ調査)を行う
という3つの切り口で、中小企業がスマホをどのように活用するかをご提案したいと思っています。
福島法人会会員様にはぜひ足をお運びいただきたいと思います。
今日は『8/9公益社団法人福島法人会様講演「スマホビジネス活用 集客・販促のための3つのコツ」』についてのご案内でした。いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫永友事務所のホームページコンサルティング詳細を見る