講演(セミナー)、オンラインセミナー講師/記事寄稿/コンサルティングのご依頼はホームページコンサルタント永友事務所までお気軽にお問い合わせください。
2002〜2024年セミナー講師実績・予定一覧≫
お問い合わせフォームでのご連絡≫
Facebookページを見る≫
Twitterを見る≫
Amazonで今日使えるクーポン一覧≫
LINE公式アカウント友だち追加≫

2017年10月01日

「ブログを見てセミナーに参加しました」というお声

こんにちは。ホームページコンサルタントの永友一朗です。

最近我が家では朝食時にラジオを聞いています。そこで知ったことですが、今日10月1日は「コーヒーの日」だそうです。
参考:コーヒーの日 | 全日本コーヒー協会

秋になると益々コーヒーが飲みたくなりますね。読書の秋、勉強の秋。コーヒーが似合う季節です。

さて今日は【「ブログを見てセミナーに参加しました」というお声】というブログです。

先日、愛媛県の一般財団法人今治地域地場産業振興センター様にてインスタグラムセミナー講師をさせていただきました。大変多くのかたにご参加いただいて驚いたのですが、セミナー後に女性の受講者様から、

「インスタグラムのことを検索で調べていたら永友さんのブログがヒットしました。そこで今治でセミナーがあることを知り、今日参加しました」

と仰っていただきました。

これはとても嬉しかったです。このブログも細々と9年間運営していますが、「ブログでセミナーのことを知って参加」というかたのお声は本当に励みになります。
基本的に、このブログはご相談者様に向けてアドバイスをするような意図で書いていることが多いのですが、セミナー参加について直接、効用があるのも率直に嬉しいです。

これからも自然体でブログを書いていこうと思います。このブログで、なんとなく永友の話を聞いてみるかと思われた方は、コンサルティングではなく一度セミナーに参加いただくほうが良いかと思います。
「講演/セミナーの実績と予定」というページで今後のセミナーの予定を記していますので、お近くでセミナーがありそうなときはご検討をいただければと思います。

今日は【「ブログを見てセミナーに参加しました」というお声】というブログでした。いつもこのブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。
≫セミナー事例を見る【講演/セミナーの事例「わかりやすいInstagram(インスタグラム)講習会〜店頭で簡単に運用できるSNS活用術!〜」】

posted by わかりやすいコンサルタント at 10:57| 永友事務所ご相談者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢972-1-1209
 Copyright (C)ホームページコンサルタント永友事務所 All Rights Reserved.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。