講演(セミナー)、オンラインセミナー講師/記事寄稿/コンサルティングのご依頼はホームページコンサルタント永友事務所までお気軽にお問い合わせください。
2002〜2024年セミナー講師実績・予定一覧≫
お問い合わせフォームでのご連絡≫
Facebookページを見る≫
Twitterを見る≫
Amazonで今日使えるクーポン一覧≫
LINE公式アカウント友だち追加≫

2019年01月20日

1/21姫路商工会議所『ネット接客力向上のための3大トラブル対応セミナー』

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・永友事務所の永友です。

関東地方は晴天が続いていて、それはそれで心地よいのですが、空気が乾燥してインフルエンザの蔓延などが心配されます。

さて今日は1/21姫路商工会議所『ネット接客力向上のための3大トラブル対応セミナー』のご案内をさせてください。

急なご案内ですが、明日1/21姫路商工会議所様で『ネット接客力向上のための3大トラブル対応セミナー』講師を務めます。

SNSの炎上防止や対処法、クレームメールを受けたときの返信のしかた、またクチコミを書かれたときの対処法についてのセミナーで、この3つを実務経験を基に実例を交えてお話できるのは日本で私だけかと思います。

非常にニッチなテーマですが、特に観光飲食業様が多い地域でのセミナー演目として意外に(?)人気のセミナーテーマになっています。
午後の時間帯ですので、勤務時間内に行われるセミナーです。従業員様もご参加しやすいかと思います。

日時:平成31年1月21日(月) 14:00〜16:00
場所:姫路商工会議所
費用:無料です。

詳しくは姫路商工会議所様のホームページをご覧ください。
https://www.himeji-cci.or.jp/seminars_events/19012101.html

今日は『ネット接客力向上のための3大トラブル対応セミナー』のご案内でした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫永友事務所の今後のセミナー予定を確認する
≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上がついているお買い得な商品一覧を見る
posted by わかりやすいコンサルタント at 13:30| 中小企業のSNS活用・SNSリスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢972-1-1209
 Copyright (C)ホームページコンサルタント永友事務所 All Rights Reserved.