2月の三連休は非常に寒いといわれていますね。ぜひお体ご自愛ください。
さて今日は『商工会「SHIFT」経由で問い合わせがあるときのメールについて』というブログです。
商工会会員が利用できる無料ホームページサービス「SHIFT」(シフト)ですが、当然ホームページなので、そこからの「問い合わせ」を期待して開設しますよね。
では実際に、商工会「SHIFT」ページ経由でメール問い合わせがあるときは、どのような文面になるでしょうか。
結論的には、以下のようなメールが届きます。
▲メールの件名は、【100万会員ネットワーク】【お問合せフォーム】お問い合わせがありました です。
▲メール本文は、このような感じです。
うっかりと見落とさないようにしたいですよね。
今日は『商工会「SHIFT」経由で問い合わせがあるときのメールについて』というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫講演/セミナーの事例「商工会SHIFT活用」
≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上がついているお買い得な商品一覧を見る