講演(セミナー)、オンラインセミナー講師/記事寄稿/コンサルティングのご依頼はホームページコンサルタント永友事務所までお気軽にお問い合わせください。
2002〜2022年セミナー講師実績・予定一覧≫
お問い合わせフォームでのご連絡≫
Facebookページを見る≫
Twitterを見る≫
Amazonで今日使えるクーポン一覧≫
LINE公式アカウント友だち追加≫

2020年04月20日

「実績」を掲載していますか

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタントの永友一朗です。

今日は『「実績」を掲載していますか』というブログです。

ホームページは「情報の裏取り」のメディアです。

ブログやSNS、あるいは看板やチラシなどで貴社のことを知ったお客様(見込み客)は、その商品・サービスが高額だったりするほど、慎重に「裏取り」を行います。
多くの場合、「ホームページ」という”最も公式と思われる媒体”でしっかり情報収集をすることでしょう(最初の接点がホームページで、その裏取りのためにブログやSNS、クチコミサイトを見る流れも無くはないですが)。

・他の会社に比べて、この会社で買ったほうが良い理由は何だろう?

・きちんとした、信頼できる会社なのかな?

・経験は長いのかな?

・他のお客さんはどのように評価しているのかな?

などを確認することでしょう。

逆に言えば、これらの根拠を示す情報が掲載されていないと、選択から脱落していくものと思います。

貴社のホームページでは、「実績」が掲載されていますか?起業したばかりであっても、起業前の経験などは書けると思います。

ぜひ「情報の裏取り」に足るような情報を掲載することで、引き合い増加に努めていきましょう。

今日は『「実績」を掲載していますか』というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上がついているお買い得な商品一覧を見る
posted by わかりやすいコンサルタント at 07:52| 効果を高めるコンテンツの工夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢972-1-1209
 Copyright (C)ホームページコンサルタント永友事務所 All Rights Reserved.