今日は『「実績」を掲載していますか』というブログです。
ホームページは「情報の裏取り」のメディアです。
ブログやSNS、あるいは看板やチラシなどで貴社のことを知ったお客様(見込み客)は、その商品・サービスが高額だったりするほど、慎重に「裏取り」を行います。
多くの場合、「ホームページ」という”最も公式と思われる媒体”でしっかり情報収集をすることでしょう(最初の接点がホームページで、その裏取りのためにブログやSNS、クチコミサイトを見る流れも無くはないですが)。
・他の会社に比べて、この会社で買ったほうが良い理由は何だろう?
・きちんとした、信頼できる会社なのかな?
・経験は長いのかな?
・他のお客さんはどのように評価しているのかな?
などを確認することでしょう。
逆に言えば、これらの根拠を示す情報が掲載されていないと、選択から脱落していくものと思います。
貴社のホームページでは、「実績」が掲載されていますか?起業したばかりであっても、起業前の経験などは書けると思います。
ぜひ「情報の裏取り」に足るような情報を掲載することで、引き合い増加に努めていきましょう。
今日は『「実績」を掲載していますか』というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上がついているお買い得な商品一覧を見る