講演(セミナー)、オンラインセミナー講師/記事寄稿/コンサルティングのご依頼はホームページコンサルタント永友事務所までお気軽にお問い合わせください。
2002〜2020年セミナー講師実績・予定一覧≫
お問い合わせフォームでのご連絡≫
Facebookページを見る≫
Twitterを見る≫
Amazonで今日使えるクーポン一覧≫
LINE公式アカウント友だち追加≫

2020年05月03日

Web上でお客様との接点を増やすこと

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友です。

今日は『Web上でお客様との接点を増やすこと』というブログです。

ご相談事例1407『縫製業様のWebコンサルティング〜SNS・ブログ活用でネットショップ大賞〜』の縫製業様は、布マスクもお作りになっています。

先日、この布マスクを家族分購入させていただきました。
とても風合いが良く、購入して良かったと思っています。

この縫製業様にコンサルティングでお邪魔させていただいたとき、「ネットショップ」という単品で勝負していました。
他にブログやSNSは未着手でしたので、その取り組みをご提案させていただきました。

いまはお客様がスマホを持ち、いつも多様な場所で情報を得る時代です。
「ネットショップ」があることは素晴らしいことですが、「それだけ」ではいかにも「見つけられる」のが難しい状況かと思います。

その企業様の業種や、経営者様のお考え、お人柄、スタッフ様の考えなどに応じて、適切なWebツールをご提案させていただいています。
ホームページコンサルティングは、ご商売繁盛に際し、経営者様が試行錯誤する時間を短縮し、効果的・効率的に進んでいくためのサービスです。

今日は『Web上でお客様との接点を増やすこと』というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫新著が出ました。Googleマイビジネス 集客の王道 〜Googleマップから「来店」を生み出す最強ツール
posted by わかりやすいコンサルタント at 06:00| ホームページ編集・運営実務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢972-1-1209
 Copyright (C)ホームページコンサルタント永友事務所 All Rights Reserved.