今日は『公益財団法人埼玉県産業振興公社様「お客様目線のSNS活用術」出講報告』というブログです。
先日ですが公益財団法人埼玉県産業振興公社様にてセミナー出講をさせていただきました。
公益財団法人埼玉県産業振興公社様の会員様は製造業様が多いので、狭義のSNSというよりも「製造業様のWeb活用」「製造業様のWeb表現」という着眼点でお話をさせていただきました。
最後の質疑応答でも、製造業におけるWeb活用の取り組み方や、BtoB、BtoCでの表現の分け方などのご質問が目立ちました。
InstagramやTwitterの投稿のコツや表現についてもお話をさせていただきました。ここでも、「お客様の心理と気持ちに沿った」やり方が奏功するということをお伝えしました。
永友事務所では、製造業様へのWeb活用セミナーをお受けしています。お問い合わせのページよりご連絡をいただければと思います。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7e0257a48790
今日は『公益財団法人埼玉県産業振興公社様「お客様目線のSNS活用術」出講報告』というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上がついているお買い得な商品一覧を見る