今日は「Facebookの広告マネージャのメニューが分かりやすい位置に登場」というブログです。
いままでFacebookにて「広告」を設定しようとしても、その「広告」への動線が分かりづらく、うやむやになっていたかたも多いのではと思います。
今般、Facebookの広告マネージャのメニューが分かりやすい位置に出るようになったので、広告の設定がやりやすくなったように思います。
Facebook広告は、地域や年齢、性別、興味関心などでセグメントできるので、なかなか費用対効果は高いものであると思います。
Facebookはやっているけれども、広告はしたことがないというかたも、一度試しに行っていただくと勉強になるかなと思っています。
今日は「Facebookの広告マネージャのメニューが分かりやすい位置に登場」というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫【書籍】Googleマイビジネス 集客の王道 〜Googleマップから「来店」を生み出す最強ツール
【関連する記事】
- Facebookページが「新デザインのページ」に変更
- Facebookページにメッセージが入っても個人アカウントのメッセージ欄に通知は..
- Facebook活用を提案する機会がほぼ無くなる
- 「Facebook離れ」についてどう考えるべきか?
- Facebookの広告を問題報告する方法と対処後の画面
- InstagramからFacebookページに同時投稿(連携)は出来ても、Fac..
- いま使っているスマホのFacebookの内容を、機種変更したスマホに移すことはで..
- 10/29山梨【SNS活用術「Facebook」の使い方基礎講座】
- Facebookページの「投稿」(投稿済)を編集しようとしてできなかった時の確認..
- Facebook「30日間フォローを休止」機能とは?