講演(セミナー)、オンラインセミナー講師/記事寄稿/コンサルティングのご依頼はホームページコンサルタント永友事務所までお気軽にお問い合わせください。
2002〜2020年セミナー講師実績・予定一覧≫
お問い合わせフォームでのご連絡≫
Facebookページを見る≫
Twitterを見る≫
Amazonで今日使えるクーポン一覧≫
LINE公式アカウント友だち追加≫

2021年01月06日

Instagramの二段階認証を設定する際にはパスワードの再入力は必要ない

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「Instagramの二段階認証を設定する際にはパスワードの再入力は必要ない」というブログです。

表題の通りですが、Instagramの二段階認証を設定する際にはパスワードの再入力は必要ないので、ぜひ二段階認証の設定をしておくことをお勧めします。

Instagramの二段階認証については、過去にもブログで書かせていただきました。

Instagramでは二段階認証を

この二段階認証を設定する際ですが、パスワードの再入力は必要ありません。

よく、このようなセキュリティの設定をする際には、パスワードの再入力が求められることがあります。
しかし中小事業者様のWeb活用現場では、「パスワードを忘れてしまった」ということが、往々にしてあります。

そんな場合でも(つまりパスワードを忘れてしまっていても)二段階認証の設定ができますので、設定をすることをお勧めいたします。

今日は「Instagramの二段階認証を設定する際にはパスワードの再入力は必要ない」というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫【書籍】Googleマイビジネス 集客の王道 〜Googleマップから「来店」を生み出す最強ツール

posted by わかりやすいコンサルタント at 15:35| Instagram活用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢972-1-1209
 Copyright (C)ホームページコンサルタント永友事務所 All Rights Reserved.