講演(セミナー)、オンラインセミナー講師/記事寄稿/コンサルティングのご依頼はホームページコンサルタント永友事務所までお気軽にお問い合わせください。
2002〜2022年セミナー講師実績・予定一覧≫
お問い合わせフォームでのご連絡≫
Facebookページを見る≫
Twitterを見る≫
Amazonで今日使えるクーポン一覧≫
LINE公式アカウント友だち追加≫

2021年04月03日

Instagram広告を使って開店前の周知を行う

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「Instagram広告を使って開店前の周知を行う」というブログです。

先日、小田原市にて個人向けサービス業を開業する起業家のかたにお目にかかってコンサルティングをさせていただきました。

来月オープンとのことで、まさに充実した日々を送っていらっしゃるご様子でした。

コンサルティングの相談内容としては「開業前に出来るWeb告知」等でしたが、色々とディスカッションしましたがInstagram広告をすることをお勧めさせていただきました。

Instagram広告は、Instagramを見ているユーザーのフィードもしくはストーリーに挿入される広告です。

一番の特徴は「セグメント」が出来ることです。

・地域
・年齢
・性別
・趣味、関心

で「絞って」広告を出すことが出来ますので、無駄打ちが無いのがメリットです。

なんとなく眺めるInstagramに自然に挿入されますので、具体的に何かを探している人というより、「潜在的なお客様に自店を周知する」というときに効果を発揮すると思います。まさに開店前にうってつけの広告かと思います。

場合によってはその場で広告出稿のお手伝いも出来ますので、ご相談をいただければと思います。

今日は「Instagram広告を使って開店前の周知を行う」というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上がついているお買い得な商品一覧を見る
posted by わかりやすいコンサルタント at 06:00| Instagram活用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢972-1-1209
 Copyright (C)ホームページコンサルタント永友事務所 All Rights Reserved.