こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。
今日は「商店様向けSNS講習会講師」という記事です。
最近、商店街様やそれを統括する団体様からのSNS講習会講師打診が目立っています。
商店街や、商店の統括団体様曰く、「SNS活用を進めているお店ももちろんあるが、全体としてはまだバラツキがあり、むしろ苦手意識があったりリスクを気にする店舗も多い」ということのようです。
このように、団体様の中(加盟している組合員)での知識を平準化するという目的で研修を実施するという動機のようです。
永友事務所では、初心者向けにもわかりやすくお話をさせていただいています。同時に、質疑応答の時間なども使って、すでにSNSを使っている店舗様へのフォローアップもしています。
今日は「商店様向けSNS講習会講師」という記事でした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。